fc2ブログ
扇寿の手作りブログ、ジャンルは迷子(笑)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
16:57:44
ネタバレではないです、ご安心を(^ω^)

昨夜手芸用品の買い出しに行ったショッピングモールで劇場版BLEACH地獄編をようやく観てきました!

このタイミングで観に行かないとこの先見る時間が取れなさそうで…


で、ネタバレじゃないんですが某部分で『劇場版BLEACH地獄編でナウシカ思い出したのは私だけではない筈!』って思ったの!wwwww

(これ見て『自分も!!』って言う方どれくらいいらっしゃるのかな?と気になった)


それだけなんですがね。

それと!今回は女性陣あんまり出てこなかったのが寂しかったかな(´Д`)


映画の冒頭はスタッフの本気を目の当たりにしました!!
そこだけでお腹一杯だったwwww

勿論全体的に良かったけどね(笑)
昨夜手芸用品の買い出しに行ったショッピングモールで
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sbxoblaat.blog81.fc2.com/tb.php/340-dbe1ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

扇寿 -senjyu-

Author:扇寿 -senjyu-
女の子向けの可愛い物だったりゴシック&ロリータアイテムだたり、かと思えば天然石使ってみたアクセサリー作ったりコスプレアイテム作っていたり、節操無しに色々なものを作っている扇寿のブログです(^ω^)ノ

手作りメインの筈が時々(いや、かなり?)オタク日記だったりも・・・

2010年ハンドクラフト活動時の名前を妃茉莉から扇寿(せんじゅ)と改名
心機一転して自分らしい作品を追及していきます(・ω・´)

ついったー
最新記事
カテゴリ
グリムス 木を植えよう
ブログエントリーで木が育ちます 大人の木になったら地球に苗木が贈られます^^
welcome!!
ランキング参加中( ^^) /
“ぽちっ”とお願いします(*-人-*)!!
+++展示室+++
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

観察ハコ

言葉を食べていろいろ変化するよ!